※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

付き合ってる時は、大好きだったのに授かり婚して妊娠中も出産してから…

付き合ってる時は、大好きだったのに授かり婚して妊娠中も出産してからも旦那が嫌いになりました。それからも、嫌いから普通までは戻りましたがそれ以降上がりません。2人目は予想外でしたが、子供は2人欲しいと思ってたので産みました。1人目の時ほどの産後クライシスはないですが、今里帰り中で会いたいとも思いません。これって結婚生活終わってますか?💦旦那は私のことをどう思ってるかは分かりません。好きでもなく嫌いでもなく、、でも、この先何十年も一緒って想像できません。
今までも、長く付き合っても4年で冷めちゃうことが多かったですが、旦那のことはずっと好きでいれると思ってました。でも、旦那の色々な言動が無理すぎてこんな気持ちになりました。

言動
①妊娠中なのに、部屋でアイコス吸ってて廊下に臭いが凄くて気持ち悪いから外で吸って欲しいのに辞めなかった。
②悪阻辛い、重い物持って欲しいのに妊婦だからって甘えてると言われた。
③休みの日ずっと寝てる。起こしてもなかなか起きない。私が仕事の時子供の面倒もずっと寝てて子供はテレビずっと見せてるだけ。ご飯もお菓子しかあげてない時があった。それを指摘すると、そんな一日中構う必要あるの?と逆ギレ。眠くて寝たいだけ。
④激務のくせに収入少ないから、ほぼワンオペなのに俺は忙しい忙しいと文句言ってるくせに中々転職しない。
⑤旦那の義母が毒親。自分勝手。
⑥お金ないくせに、自分のタバコやウーバーイーツコンビニで好きなだけ買うくせに、うちや子供にはケチ。

色々あって、別既婚したい。世間を気にして離婚する程ではないかなー?とか。実家に住むか、実家の近くに引っ越ししたい。どう思いますか?
一緒にいるとイライラします。お金だけくれて週末子供と遊んでくれるだけでいいやーって思ってしまいます。
母にも、旦那何もしないよね。ってよく言われます。

コメント

はじめてのママリ

そんな旦那なら冷めてしまっても仕方ないと思います💦
いない方がいいと思ってしまうので💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

やっぱりそうですよね💦
    離婚理由になりますか?

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

十分なりますよ💦