※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10月にディズニーに行く際のコーデを教えてください。コスプレじゃなくても普通の服で行った方のコーデも見たいです。家族で行くので写真が難しい方は文章でもOKです。

10月頃にディズニーに行った方、よかったらコーデ見せてほしいです🥰
今年の10月に行くことになりました!
九州からで2年ぶりなので既にそわそわしてます🫨❤️
ハロウィン時期なのもあって今からどんな洋服着ていくか、毎日ZOZOTOWN覗いてイメージしてます笑
コスプレじゃなくても気温的な問題も気になるところなので普通の服を着て行ったという方もよかったら見せてほしいです❤️

パパ、私、3歳娘、1歳息子と行きます✈️
写真はちょっと…という方は文章でも嬉しいです🥺

コメント

ママリ

スマホを変えてしまい写真がPCにしかないので載せられないのですが、息子は半袖の肌着、トレーナー、ズボンで行きました☺️
去年の10月26日に行ったのですが、この日はめちゃくちゃ暑かったです💦
途中でロンTとデニムのオーバーオールに着替えさせました!
ベビーカーでお昼寝をしたのですが、その時は薄手のパーカーを着させていました✨

poon

10月じゃなくて11月末なのですが…😓
去年東北から行ったのですが暑くて、薄手のロンティ1枚でも過ごせるほどでした😂普通の服で行きました🙆‍♀️

夜用にコートも持っていきました💡

ママリ

10月中旬で暑くて子供は半袖プリンセスドレス、私は半袖Tシャツにデニムで行きました!夜は冷えるので薄手の羽織もの持って行きました✨

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
羽織は必須のようですね!
荷物は増えるけどイメージチェンジできて楽しみが倍増ですねー🥰ウフフ
ワクワクが止まらないです🎵