※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
お金・保険

家計簿アプリでレシート撮影可能な無料アプリを探しています。マネーフォワードとZaimが候補ですが、メリットデメリットを教えて欲しいです。他にオススメがあれば教えて欲しいです。

大体の支出を知りたいだけなんですがレシートで撮影入力?出来るオススメの家計簿アプリ(無料)を探しています。口座やカードと連携するつもりはないです。
マネーフォワードとZaimがレシート撮影出来るみたいでどっちかかなー?と思ってるんですがメリットデメリットも教えて欲しいです🥹
他にもオススメあれば教えて欲しいです🥹

コメント

ママリン

マネーフォワード使ってますが便利ですよ〜☺️全部管理できるので楽です☺️

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます😊ダウンロードしてみます!

• 2月1日
  • てむてむ

てむてむ

すみません、IDの登録って何でしましたか?Googleのマークと🍎のマーク、メアドと出てきたんですが💦

• 2月1日
  • ママリン

ママリン

私はGoogleでしましたよ☺️使っているメールアドレスでいいと思います!

• 2月1日
  • てむてむ

てむてむ

ありがとうございます😊

• 2月1日