※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りをするようになったので、ロンパースではなく上下分かれの服を着せようと思っています。早いでしょうか?

ベビー服についてです!!
寝返りと寝返りをもうしだしたので昼間はロンパースではなくて上下分かれてる服を着せようとおもうのですが、早いでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさんがオムツ替えやお着替えし易い服でいいと思います😊
私は寝返りされると股スナップ止めるの大変なのでセパレートにしちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもスナップ止めるのが大変で💦
    少し目を離した隙にうつ伏せになってるので笑

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

いいとは思いますが、その月齢だとそもそもセパレートの服が無いのと、うんちが緩い場合背中までいったとき、脱がせられないです(脱がせる時頭まで💩まみれになる)

うちの子はうんち漏れと量がすごくて、スナップだるかったけど、うんちがある程度の硬さになりまでがまんしてました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにうんちは大変ですね💦
    セパレートの服は合うものが結構ありました!!

もうお風呂覚悟で着せるしかないですね💦

• 2月1日
ままり🐈‍⬛

腰がある程度しっかりしてないと着させるのが難しいかもしれないですが、ママが着せたいと思うならいいと思います😊
うちは寝返りは3ヶ月でしたが、ロンパースやカバーオールって赤ちゃんの特権だなと思って、結構長く着せました🙋🏻‍♀️
おもちゃ持たせてオムツ替えしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも寝返り3ヶ月で首も座るのも2ヶ月入ってすぐでかなりしっかりしててお風呂上がりやおむつ替えの時に動き回ってスナップ止められないので変えようかなと思ってました🥹
    ロンパース姿も可愛いのでお出かけする時にセパレートにしようとおもいます!!

• 2月2日