※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
サプリ・健康

肌荒れがひどくて悩んでます😭⚠️写真あります💦iPhone外カメラ加工無し、…

肌荒れがひどくて悩んでます😭
⚠️写真あります💦
iPhone外カメラ加工無し、これでもリキッドファンデーション塗ってるんですが赤みが全く隠れないくらい赤いのとボコボコでく。
何が原因でしょうか、、、
皮膚科も2件、美容皮膚科も2件通いましたが
ひどくなる一方、、、
ちなみに検査してもニキビ菌はおらず、
ニキビではないとのことでした。。
酒さも指摘されて、薬は妊娠中禁忌の
ため塗ることがません💦

コメント

🔰

妊娠中のホルモンバランスの乱れやストレスからでは?🤔

• 🐰

🐰

妊娠前からこのくらいひどくて美容皮膚科も行ってました🥲
    妊娠前後でヒドさは変わっておらず😭

• 2月1日
ママちゃん

スキンケアとかに使ってるものが肌に合っていないとか❓

コンシーラー使っても無理ですか❓

私はリキッドしてから、お粉塗ってます😃
お粉はしないですか❓

• 🐰

🐰

スキンケアも美容皮膚科で勧められたものを約半年、皮膚科で処方されたものを1年使い続けてますがこの状態で...
    コンシーラーをかなり厚塗りしてようやくピンク色の薄く見えるくらいまでカバーできます😭でも厚塗り感あって抵抗があり...お昼頃にはコンシーラーが毛穴に吸収されるのか?真っ赤な状態に戻ってますね🥲

粉でカバーできないなぁと思ってやめてたんですが、、久しぶりに塗ってみようかなと思います!

• 2月1日
  • ママちゃん

ママちゃん

私は、厚塗り感ないと化粧してる意味ないって感じちゃう派です😅

リキッド、結構薄塗りな感じですか?

私は、ちゃんとワンプッシュして粉を2種類はたいて、私のリピしてるハイライトを塗ったら綺麗な感じになります😃

• 2月1日
  • 🐰

🐰

返信遅くなりすいません💦
    化粧品のリキッド、どれくらいが適量なのかこの年齢でもわからず🤣
    ワンプッシュ=片方の頬
    くらいが私の顔では適量なので全顔だと5プッシュくらいは最低つかってますね💦
    頬の赤いところは塗ってるのに「塗った?」って感じで、、、
    塗っても赤みが残ってるので同じ箇所を2プッシュしてます、、
    粉も買ってみたんですが、肌のボコボコした所に粉が溜まってしまいゴミついてるよって夫に言われました🤣💦💦

• 2月5日
  • ママちゃん

ママちゃん

毛穴埋めるようにメイクできたらいいですね😄

• 2月5日
  • 🐰

🐰

ですね、ありがとうございます🙇

• 2月6日