※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
サプリ・健康

ホットヨガやろうかなーと。思ってます。お安いキャンペーンでもそのあ…

ホットヨガやろうかなーと。思ってます。
お安いキャンペーンでもそのあとから継続6ヶ月以上とかで、子どももいるし続けられるか不安です。笑

お子さんいて平日お休みになんて思ってますが、おすすめなとこありますか?薄暗いホットヨガとかあればベストです。

そして、家でYouTubeでやったら結構き使ったのですがそういう人でもできますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

独身の頃の話ですが…
個人的にはホットヨガより岩盤ヨガが良かったです🥺✨
岩盤ヨガは大体薄暗いところです💡
またやりたいですが、なかなか…
ヨガは個人の気持ち良いところでやれば良いので、無理する必要はないですし、全然大丈夫だと思います!

• わいわい

わいわい

岩盤ヨガ気になって検索してみたら、気になっていたロイブというところが出てきました!そこも岩盤ヨガ?やってるみたいでした!

ちなみにお肌綺麗になったりしましたかー??(><)

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロイブというお店は残念ながら知らないのですが、岩盤ヨガおすすめなので興味あるなら体験してみて下さい🥺✨

どうなんでしょう…当時は若かったですし、特にお肌の悩みもなかったので特に実感はなく💦
    でも、汗はめっちゃサラサラで気持ち良いですよ😍✨

• 2月4日