※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

37週での出産は稀です。明日生まれるかは不明。初産で陣痛に気づけるか不安。病院が遠く、心配。

37w0で産まれる事はあまりないですよね〜〜〜
明日産みたい、明日産まれるんだよって初期からずっと話しかけてますが
こればっかりはどうなるかわからない( ̄▽ ̄;)
お願い明日生まれて〜〜〜😆😆😆
もうママ達は会う準備バッチリだよ〜〜〜♡💪( ´˘`💪)

1人目破水からだから、陣痛に気づけるのかそれだけが不安💦
病院も遠いし、車や自宅でどうにもならない事を祈る🙏💦

コメント

めぽ

私も1人目破水からだったので、陣痛に気付けるか不安です😂😂そして、病院も車で30分かかります😂😂笑

緊張します🥺🥺

• ママ

ママ

まったく同じですー!!
    30分だと普段は気にならなくても陣痛来たら長く感じちゃいそう、冬だし、、、って思ってドキドキしてます💦
    病院側からははやめに連絡してねと言われてますがはやめとはいつ、、、?となっております笑

• 2月1日
  • めぽ

めぽ

車の揺れとかでも陣痛進んだりしますもんね🥹
    私も、助産師外来で痛くなったらすぐ連絡してね!経産婦さんは早いから!って言われてびびってます🤣

• 2月1日
ゆゆ

37w0dは生まれてもいい!ってだけで実は少し早い時期だったりもしますからねー💦
私は37w1dで破水して37w2dに誘発分娩しましたが、だからってわけじゃないけど黄疸値が上がりすぎて子どもだけ再入院になったり、あーもう少しお腹に居てもらえたら良かった…と思ったりもしました😂
とはいえ早く会いたい気持ちもめちゃくちゃ分かる〜!!笑
元気に生まれて来ることを願ってます♥

• ママ

ママ

私の場合今回の妊娠で過去MAX体重、つわりが終わらないなどあり今すぐにでも産みたいって感じです笑
    あと娘が8月8日なので、下の子もゾロ目狙いです😊
    健康第一はもちろんなのですが、はやく産みたい気持ちです😅
    ゆゆさんもお身体大事になさって下さいね😊

• 2月1日
ママリ⸜❤︎⸝‍

上の子は37w1dで産まれて
今は37w2dです🥺

上の子はもう産まれていいよって話してて11/22に産まれました🥰