※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmama
妊娠・出産

明日が予定日で、陣痛の始まりがわからず不安です。おしるし確認してもまだで、急に陣痛が来ることもあるのでしょうか?

明日が予定日なのですが、まるで産まれる気配がありません😂
1人目が38週で破水からだったので陣痛の始まりがどんな感じなのかも分からず待ちくたびれました😭
毎回トイレに行ってはおしるし確認してはまだかとガッカリしてます🥹
おしるしなど前兆なく急に陣痛来たりもしますか??

コメント

なん 

最近40w5dで出産しました!何にも兆候なくでした💦ソワソワしますよね!

  • nmama

    nmama

    先ほどトイレに行ったら粘液栓が出てました!いよいよですかね、ソワソワしてきました🥹

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

1人目が何もなくいきなりでした!何もなさすぎて前日にタンス動かすレベルの大掃除してました😂ら、それが刺激になったのか翌日の22時ごろからいきなり陣痛始まって40wピッタリで産まれました✨

その感覚だったので逆に2人目が破水からでビックリしました🤣

  • nmama

    nmama

    予定日ぴったりだったんですね!私もスクワットいつもより頑張って明日出てきてくれるように祈ります👶💕

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごくソワソワしますよね🤩
    母子共に無事にお産できますように🤰🩷

    • 2月1日
ママリ

歩いたりとかも全くしてませんが38週3日で産まれました!

私は1人目陣痛からでしたが、わかりますよ!
下腹部がキリキリ痛んで、もっと進むとお尻にきます😱←経産婦だとこのレベルになるともう産院にいないとダメかも、、
最初間隔が長くてバラバラなのであれ?となりますが、気づけました!
おしるしは、きてから陣痛って思ってたんですが私の場合下腹部キリキリの痛みの途中できました💦

2人目妊娠中なんですが、1人目陣痛からだったので私は逆に破水からのほうがこわいです💦
大量だったら焦るし、チョロチョロだったらわからなそうだしで💦

  • nmama

    nmama

    経産婦は進みが早いというので、油断してたら怖いですね😭
    ちゃんと気づけるといいのですが。
    1人のときに破水は焦りますよね😂私も破水からは出来るだけ避けたいです😂

    • 2月1日