※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

29週目の妊婦で前置胎盤気味、出血が1週間続いています。同じ経験の方いますか?

現在29週目の妊婦です。
前置胎盤気味と診断されていて張り止めを飲んでいるのですが、出血してからもう1週間経ちます。
出血といってもトイレに行ってトイレットペーパーで拭くと血がついたりピンク色のおりものがついたりという感じです。(トイレ行くたびにつくわけではなく、1日に2,3回)
同じように出血がしばらく続いた経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ひまわり🌻

私は若干前置ぎみだったのもそうですが、
絨毛膜下血腫になり、出血を止める薬を処方してもらいました。
トラネキサム酸だったと思います。
病院で相談してみるのもいいと思います!

  • ゆき

    ゆき

    今日病院に行ったらとりあえず安静にするのと、このまま出血が続くなら入院も視野にって言われました🥲
    ありがとうございました🙏

    • 2月1日