※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

息子が保育園を休んでいる間、自身も体調不良で看病疲れが出てきた。明日から登園できるか病院で相談し、出勤を考えているが、休みたい気持ちもある。会社の理解を得られるか不安。

息子が足の捻挫か打撲(これは私の足につまづいて転んだ際に多分どこかぶつけたので私が原因😩)して保育園休みました。足を痛がる中咳と高熱が出だしヒトメタニューモウイルスで約2週間全部で休んでます、、、
毎日職場に休むと電話して(快く休みは承諾してくれるが毎日電話してと😫)すごく罪悪感なのですがもう看病疲れがたたってきたのか自分も喉と頭痛がしてきました😓
今日病院で明日から登園していいか診察してもらおうかなと思いますが登園できるとしたら明日やっぱ出勤した方がいいですよね😅
正直休みたいけど休みっぱなしだし1本1000円くらいの栄養ドリンク飲んで出勤も考えてはいます😫
皆さんならどうしますか?
多分うちの会社は裏では知らないですが多分いい人ばかりだと思ってはいます😅

コメント

久々に3等当たりました

それだけ休んでるならいきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅
    登園許可でたら私も行きます😅

• 2月1日