※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療で妊娠した方、何週で卒業できましたか?心拍確認後ですか?産婦人科受診したい気持ちが高まっています。治療が遠いので早く卒業したいです。

不妊治療のクリニックに通っていて妊娠できた方、何週目で卒業できました?心拍確認後ですか?
妊娠出来たらもう産む予定の産婦人科受診したい気持ちが高まってきてて🤩

さらに不妊治療のクリニックは遠いので出来ればもう
早めに卒業したくて😅

コメント

おめし◎

うちは、6wくらいで確認できて、そこからまた2週間後きてーって感じで、また心拍確認してもらって、それからでした✊🏽🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり二回くらい心拍確認するんですね。途中でもう近くの産婦人科でみてもらいたいというのは言いにくい感じですかね😅

• 2月1日
たんまる

2回目の心拍確認後に転院だったので、8週から9週頃に産科に紹介でした😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に産婦人科受診したらもう母子手帳もらってきてねといってもらえる感じでしたかね🤩✨

• 2月1日
  • たんまる

たんまる

産科受診前に母子手帳もらって行ってねと不妊治療のクリニックに言われました!
    初産科受診から補助券使えて、38週で産まれたので2枚余り、よかったです♡!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ、すごく良いパターンですね🤩❣️

• 2月2日
ママリ

卒業は10週でした!
その前の病院では7週で卒業でしたが、今回の病院は妊娠継続ができそうなホルモン値?に届かないと卒業できないと言われましたね💦
治療法にもよるかもですが、体外とかでしたら紹介状が出るでしょうし、産科からも欲しいと言われる可能性が高いかなと…
取り敢えず心拍確認後ではあるかなと思いますが、遠方で通うのが大変と相談すれば早めに卒業できるのかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆💕✨
    今日黄体ホルモンの数値の結果を聞くのでそれが大丈夫なら相談してみようと思います🤩❣️

• 2月1日
はじめてのママリ

卒業は9週目でした!

2回心拍確認して転院しましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり皆様それくらいなんですね‼️

• 2月1日