※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

豊中市の小児皮膚科を教えてください。候補はみぞぐち、かめさき、北島医院です。感想も教えてください。他におすすめの病院があれば教えてください。

豊中市(最寄りは桃山台駅です)でおすすめの小児の皮膚科を教えてください。

子どもの足がひび割れ?のようになってしまって、、、

現在の候補は、
みぞぐち皮膚科
かめさきこども・アレルギークリニック
北島医院皮膚科
です。

ここに行ったことがある方は感想も教えていただけるとありがたいです。

他にもいい皮膚科があれば教えてください。

コメント

日月

千里中央まで行けるのであれば、花ふささんオススメです。
上新田のところなので、桃山台方面からだと自転車で行けるかと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    一度、花ふささんに行ってみます!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

みぞぐちは女性医師でスタッフの方でも嫌な思いをした事はないですが、とにかく予約が取りづらいです!
ネット予約だと何故か最近は当日予約しか出来なくて土曜日とかは張り込んでても50番とかでした😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

予約取りづらいということは待ち時間も長そうですね😂

まだ3ヶ月の子を連れて長時間待つのはしんどそうなので、今回は別のところに行ってきます!

気になっている皮膚科なので、もう少し長く外出できるようになったときには、みぞぐち皮膚科に連れて行ってみようと思います🙏🏻

• 2月4日