※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

🔞なので苦手な方はスルーしてください🫨💦旦那が自慰行為をするのがとても…

夜中にすみません。。
🔞なので苦手な方はスルーしてください🫨💦

旦那が自慰行為をするのがとても嫌です。
嫌だと伝えたことはあるのですが、男性の本能?とかなんとかで仕方ないですよね😓出さないと病気になりますしね😥

そもそも私が嫉妬深いのもあってか、画面の中のスタイルも顔も良い女性のがそりゃいいよな😀とか思ってしまいます。
私は産後も性欲がなくなったわけではないので(旦那も知ってる)、私がいるのに、、となります😭😭

そしてちょっとお風呂が長かったり、夜中とか旦那のひとりきりの時間ができたりすると、気になって気になって全く眠れないし物音とか敏感になるし、、こんな方みえますか?

友達に相談しても、旦那の自慰行為を気にしない方が多くて私が異常なのかな?と思いました😅😅

外でしてくるより家でひとりでしてるほうが安心と言い聞かせてますが私を頼ってくれないのが辛いです、、
(付き合ってるときよりも結婚して産後の今のが誘うことが照れ臭いと言われましたが本当なのか😓😓)

何か自慰行為に納得?理解?できるような魔法の言葉はありませんか?😂

男性はひとりでサクッと終わらせたいのでしょうか?

コメント

boyプレママ🔰

うちの旦那は眠れなくなった時にしてるそうです。
そうすると寝られるらしいですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに、それもどこかで聞いたことがあります!

    というか、旦那様は隠してる感じではなくオープンにそういったお話ができるのですね😺

    私が嫌がってるからか、隠れて(私が敏感なのでバレてますが)してるので、いっそのことオープンになってくれたほうが気が楽な気がします、、笑

    • 2月1日
  • boyプレママ🔰

    boyプレママ🔰


    確かに旦那は隠したりはしないですね!
    私もあっけらかんと聞くのでそのせいもあるかもしれません。

    とりあえず処理したものをきちんとしてさえくれれば生理現象だし1人の方が簡単にスッキリ終わるだろうからいいんだろうなーって感じです!

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も軽く受け止めれるように努力します😓😓

    • 2月1日
ママリ

男性の自慰行為はトイレと一緒です😂
ルーティンというか、それが日常みたいな。
AVに関しても何も深く考えていないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、、私も深く考えないほうがいいですよね😓
    ただ、自分以外の女性の裸をみて反応してることがきついです☹️💦

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

全く同じでされるのめちゃくちゃ嫌です!

みなさん別物だと言うと思いますけど私は画面上の相手であってもその人相手に興奮してる?し浮気と同じ部類ですね😂

1人にするとしてるかな!?とか考えがよぎってあんまり1人にしたくなかったです笑
何回も嫌だと伝えて、男だから仕方ないで喧嘩してきて最近は旦那もわかった!けどその分相手してね!で落ち着いています😺

もし怪しい?とか思ったらねえしてないよね〜?とか聞いてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も同棲してからは今も極力旦那を家でひとりにしないようにしてます😓😂

    同じような方がみえて少し安心しました😺💝

    うちの旦那もそのようになってほしいです(T_T)

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これだけは絶対無理!って言い続けたので諦めたんだとおもいます😂

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

うちも本人はこっそりやってくれていて始めは気が付かなかったのですが、ある日私が気がついてしまってそこからは男性の本能だし、知らないふりをしようと心がけていましたが
恐らくしたであろう長いお風呂後に冷たくしちゃったり顔を合わせられなかったりしました😅

そういう日は
旦那はなぜ私の機嫌が悪いのかわからないまま
黙って私に気を使うばかりで
私はそんな自分も嫌だし
旦那にも申し訳なくて
この日々が続くのは
耐えられないと思い
この間全部伝えました

こんな事絶対気が付かないふりをしないといけないのに
ごめんね、と言いながら伝えました。

そしたら旦那は泣きながら
心配かけてごめんね。と
謝られました。
それも申し訳なかったのですが😅

でもそこで聞けた本音は
やるのはタイミングがあって
毎日したい訳ではなく
見るのも
ただのつまんない動画だよ。と
(本当かはわかりませんが笑)

私がその人相手に
勝ちとか負けとか思うのは
全然違うし

産後で体型が変わって嫌とか
思ったことはないし
産前の体型に完全に戻れるのは
難しいかもしれないけど
そこも中身もありのままが
全部好きで
私とHしてくれていると、
言ってくれました。

だけど心配かけていたのは
本当にごめんね。って
言われました

そこまで謝らせてしまっても、
もうavをみないとは
言わなかったので😂

やっぱり必要なんだと思います!笑
でも私はその旦那の言葉を信じて以前の「avは浮気」
の気持ちはなくなりました。
どんどんやってーとはさすがに
思えないですが😅

くろさんの旦那さまも
多分毎晩誘うのは
申し訳ないし
自分も疲れてしまう
でも出さないと身体がしんどい

だから手っ取り早く出す

なんだと思います!

なので私も旦那を信じて
理解しようと思っているところです😂