※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

心霊的な現象についてです。8ヶ月の息子を撮った写真を、家族に送ったと…

心霊的な現象についてです。
8ヶ月の息子を撮った写真を、家族に送ったところ、顔や手がおかしいと返事が返ってきました。
写真を撮るものの、見返していなかったので、改めて見返すと、顔のパーツがわからないくらい顔だけぶれているというか、ぼやけているというか‥顔の写真の時は部屋を暗くしてあったので、よく見にくかったのですが、顔のパーツがわからないくらいブレてました。
別の写真では、同じように左手だけブレていました。
どちらの写真をとった時も、子供はもちろん撮られてるとわかってないので、動いている時に撮影はしてますが、なんだか、しっかり写真に撮れていないとなんだか不気味で。割と心霊とかそういうのは信じる方なので‥
子供の写真を撮って怖い思いをしたり不安になったことある人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の叔父さんの葬儀の時に親族全員で何故か葬儀場の前で写真を撮られました。
その時私の片足だけ無くて、
こわーーーー!!!と思って見える人に見てもらったら目に見えなくても目の前に霊体が居るとその部分が無くなったり歪んだりすると言ってました〜
自宅で撮ったんですか?

ハル

悪い物じゃなくても心配なのでお寺や神社に持ち込んでお焚き上げして貰ってくださいね💦