※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

海外旅行に久しぶりに行きたいなぁと思っています。新婚旅行はコロナで…

海外旅行に久しぶりに行きたいなぁと思っています。
新婚旅行はコロナで泣く泣くキャンセルになったので
リベンジしたいです😊

夫は海外に行ったことがないので頼りになりません(笑)
日本から比較的行きやすくて、子連れでも安心な国って
どこかありますでしょうか??

食べ物が美味しいところが嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

グアムは近くて海もキレイで街がコンパクトなので行きやすいかなって思います😊

ドーナツは0カロリー🍩

私もグアムがいいかな〜と思います🥺英語が何となくわかれば会話もしやすいし、上の方が仰ってる通り街がコンパクトなので動きやすいかなと思います!

私的には上海とかの方が中国語が全然分からなくて大変だったので😂

みーたんママ

ご飯なら台湾や韓国が好きです😂子連れで安心かどうかは分かりませんが😂

はるまき

グアムは良かったです。
英語できない私でも大丈夫でした。ほぼ日本語で行けます😆

はじめてのママリ🔰

台湾もオススメです🥺

はじめてのママリ🔰

やっぱりハワイはおすすめです。
気候、食べ物、衛生面などの心配も少なくて行きやすいと思います。

ママリ(26)

留学経験もありかなりいろいろな地域に行ってきましたが、、
行きやすい・ご飯が美味しい・子連れ
この3つが条件であれば王道のグアムですね。
ハワイはグアムより楽しいですが、、とにかくフライトタイムが長くて大人の私でも疲れます😅😂
寝てくれる子大人しく乗っててくれる子であればいいと思いますが。。私なら無理です😂

ハワイ、グアム、ニューカレドニア、カンクン 等行ってきましたが海が1番綺麗だったのはセブ島でした。
ただあまりホテルの周りをウロウロするって雰囲気ではなかったので基本的にツアーかホテルステイです。ローカルな旅じゃなくてもいいのであればセブはいろんな意味で楽しめてよかったです🫶🏻

リゾート以外なら上海よかったです!
食べ歩きできてめちゃくちゃ空いている上海ディズニーは穴場でした😊夜景も綺麗でよかったですよ!

赤ピク推し♡

ハワイいいなとは思いますが、7時間のフライトが辛いと思うので、やっぱりグアムくらいがいいと思います!
でも私的にはグアム行くなら沖縄に行きます(笑)
フライト気にしないなら、シンガポールとかもいいかなと。