※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

昨日から胃が痛いです。お腹が張った感じがしてみぞおちが痛いです。波…

昨日から胃が痛いです。
お腹が張った感じがしてみぞおちが痛いです。
波があって痛い時はキューと締め付けられるようで、ピーク時は軽く息がはぁはぁなります…
横になってると落ち着くんですが、家事とか動くとまた痛くなります。
昨日より今日は少しマシですが…
なんか力を抜いてお腹を膨らますと楽になります…常に引っ込める感じで力が入ってるんですかね…

今朝胃薬飲んで少し楽になりましたが、また夜から少し痛みが増えて来たので飲むか迷います…

ちなみに、前に胃カメラ検査してピロリ菌はなかったです。

コメント

アボカド🥑 ´-

前回胃腸炎になった時にそんな感じでした。痛みの波が来てる時は陣痛中ですか??てくらい痛くて、うずくまるくらいでした…
1度消化器内科へ行った方がいいかもしれないです😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

動くと痛いとかでしたか?
    姿勢が悪いので姿勢正しくしてお腹膨らますと楽で…😭
    昨日がピークですが…

熱なくても胃腸炎なんですかね…😭
    夫が仕事忙しくて子供も預けれなくて週末まで病院行けないんです😭

先週子宮頸がんの定期検診に行って特に問題なさそうな感じでしたが結果が気になってストレスなのかなぁ…とか思ったり…

• 1月31日
  • アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

動いてもじっとしてても痛かったです!
    ストレスでも胃痛て起こりますよね…
    私も絶賛逆流性食道炎中で、胃酸が増えすぎてて胃が痛かったり気持ち悪かったり🥹

• 2月1日