※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

生理が自発的に来ない方で妊活されてない方いますか?私が自発で生理来な…

生理が自発的に来ない方で妊活されてない方いますか??

私が自発で生理来なくて、結婚する前は薬飲んでとりあえず薬飲んで、、その後自発的にくるか。など色々やってもだめで、結婚後妊活期間は、誘発剤使ったり云々で排卵させて妊活してました☺
しかし、もうこどもは今居る子達以上に望まないことになり、自発で来ないから生理から解放される~♡って思ってたら婦人科で、女性はホルモンちゃんと出てた方が将来骨粗鬆症などなりにくくなるから、プラノバールなどより弱いホルモン剤を閉経するような50歳頃まで飲んだほうがいいよ💦って言われて…
えっ😱💥50までお金はらって生理来させて…ましてや通院もしなきゃなの😒
ってなりました😫
そこで、妊活終えた方や妊娠を希望されてない方などはどうされてるか教えてください☺

コメント