※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。今日娘と戯れてて、両腕掴んでいたところいきなり娘がふざけ…

愚痴です。
今日娘と戯れてて、両腕掴んでいたところいきなり娘がふざけて後ろに倒れて、多分脱臼しました。
大泣きで腕押さえて15分くらい泣いてました。
近くの整形外科を調べていたら夜勤の為隣の部屋で寝てい旦那が起きて来て、説明してたら「はよ病院連れて行けや!」「いちいち調べんでも〇〇接骨院やっとるやろ!」「〇〇病院の救急行ってこい!あーイライラする!」と怒鳴られました。
私も焦っていたし娘も大泣きで私も情けなく泣きながら調べて1番近いとこに電話したらすぐに診てもらえると言って貰えました。
旦那に「まさか脱臼しとるのにチャイルドシート乗せるの?」と言われたので、
私もイライラしたので車で1分も掛からないし抱っこして行くと言ったら「アホじゃないのか」と言いながら上着着て外に出ました。連れて行ってくれるんだなと思いましたが、「早くしろや。遅い!」と言われ、抱っこしてるし上着も着てない保険証とか入ってるリュックも持ってくれませんでした。

正直脱臼してめちゃくちゃ痛いのは分かりますが救急行くほどなのか…と思いました。
そんなに怒鳴るばかりで何もしないなら口を挟むなと言い返しましたが腹が立って仕方ないです。旦那の田舎に引っ越して来て1年も経って無いのに小児科や内科しか分からず、16時からしかやってない所が多かったので30分くらいだしそれまで待ってようと思いました。
旦那がイライラしてるのは普段昼前には寝ますが今日は気になるアニメがあると言って15時前まで起きてからだと思います。うるさくて眠れないなら2階の部屋は全部空いてるからそこで寝て、それをしないならうるさくても文句を言うなと日頃から言ってのコレです。

娘は待合室で腕がハマったのかピッタリ泣き止んで、一応診て貰いましたが自然治癒だねと言われてとりあえずは安心です😢😢早く夜勤行ってくれ😩😩

コメント

ハル

お疲れ様です🙇‍♀️💦

うちの子も脱臼癖あり、今までに5回くらい抜けてます😅

びっくりするし動かなくなるし泣き喚くし💧💧

私は旦那が整骨院の自営業なので旦那が直してくれたり旦那の前の職場に連れて行ったりします。
整骨院によっても出来るところと出来ないところありますよ。

電話で先に聞いた方がいいです。
出来ないところは「折れてるかもしれないから先に整形外科に」とかいってきますが、旦那に聞いたら「そんな訳ないやろ。」と言ってます😅

単純に外傷に弱いんだと思います😅💦

慌てて整形外科に連れて行ったら待ち合いで勝手にハマったりもしてドギマギしてました😅笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

脱臼癖ですかー💦5回も大変ですね😭
    旦那さんが整骨院なんて心強すぎます!🥹

勝手に治った事もあるんですね💦初めてだったので大焦りでした!笑診察券作りに行ったようなものでした🤣

• 1月31日
  • ハル

ハル

一回抜けると癖になりやすいみたいですよ!

座ってて、後ろから抱きついてきて腕引っ張ったら抜ける!
    とかあるんでご注意を💦💦

• 1月31日