※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu★
ファッション・コスメ

お義母さんに口紅をプレゼントしようと思ってます。予算は5000ぐらいな…

お義母さんに口紅をプレゼントしようと思ってます。

予算は5000ぐらいなのでシャネルかランコムかで迷ってます。
他も何かあるのかな?と探してます。

わたしは化粧品にあまり興味なくよかったら詳しい方、ここのがいいよ!とか教えていただけたら嬉しいです*\(^o^)/*

コメント

かすてら

わたしは実母にエスティーローダーをプレゼントしました(^○^)
その場で名入れしていただけるので、オリジナル感があるかなぁ、と思いまして😌
価格は3千円台だったと思いますが💧

• mu★

mu★

その場で名入れしてくれるのはいいですね( °_° )💓💓
    サイトで店舗とお品物見てみます*\(^o^)/*

• 3月14日
さつFam.

上の方と同じく、母の日にESTEE LAUDERの名入れの口紅をプレゼントする予定です!

• mu★

mu★

ESTEE LAUDER人気なんですね(*^^*)
    調べてみます★

• 3月14日
たろ

シャネルは結構乾燥しますが、発色は良いです💕
Diorのリップは発色も良く、ツヤも出ますよ✨
最近はバーバリーの口紅もお気に入りでよく使用しています☺️❕
口紅の見た目でお義母様の雰囲気に合いそうな物を選ぶのもありだと思います💓

• mu★

mu★

バーバリーにコスメがあったとは知らなかったです( °_° )!
    調べてみます、ありがとうございます*\(^o^)/*

• 3月14日
lelouch*

既に出ていますがエスティーローダーいいと思います( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
名入れが出来てプレゼントに向いてるかな?と思います♡
DiorやCHANELも素敵ですよね( ु ›ω‹ ) ु♡

もちもち

イヴサンローランも人気ですよね(*'ω'*)
外国のリップは匂いが気になるって人もいるので、コスメデコルテとかも視野に入れるといいかも知れないです(°▽°)

ゆりゆりぶー

私は安めのエレガンスをあげましたが、発色がいまいちだったかな?と反省してます!
なんかの雑誌のランキングで資生堂のプリオールがいいと書いてましたが、使ったことないからよくわかりません!

ちょこれ

こんにちは☆

個人的にシャネルは発色が良くて好きです(´ฅ•ω•ฅ`)

うちの母が美容関係の仕事なのですが、海外ブランドのものだと香りが強かったりするので年配の方はあまり好まないそうです><

なので母世代の方への贈り物は、だいたい資生堂の高級ラインの口紅などを選んでいます☆

︎︎︎︎۞🖐۞

先日母とCHANELの店舗に行った時に母が気に入った口紅があったのでプレゼントしました(´^^)発色も良く、口紅独特の臭いもしなかったので気に入ったみたいです(^^♪

mu★

まとめて返信すみませんm(。>__<。)m
口紅普段あまり塗らないので(とくにデパコスなんて…)しらないことばかりで聞いてよかったです*\(^o^)/*
みなさんが教えてくださったブランドの中から参考にさせて頂いてプレゼントしたいとおもいます(´ー`)
ありがとうございました!