※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

ミルクをはいはいに変えたら吐き戻しが改善しました。ミルクのメーカー関係はあるでしょうか?

ミルクってはいはいは吐き戻し多いですか?
次男がめちゃくちゃ吐き戻し多くて1回のミルクで3回くらい吐き戻しちゃいます。しばらく縦抱きしてても吐き戻すのでママリで相談したらはぐくみ飲ませてて一度はいはいに変えたら吐き戻すようになったからはぐくみに戻したと言う回答いただいたのでミルクでそんな変わる?と思いダメ元ではぐくみにしてみたらびっくりするくらい吐き戻ししなくなりました!
毎回吐いてたのが嘘みたいに!
上2人の時もずっとはいはいにしていて吐き戻しは2人ともかなり多かったです…
もっと早めに知っておくべきだったかなと思いましたがミルクのメーカー関係あるんですかね?

コメント

なぁちゃん

うちははいはいですが吐き戻しありません。

ままり

その子の個人によると思いますよ!
私の子は2人もはいはいで吐き戻しないし快便でした。
逆にはぐくみとほほえみは吐き戻しと便秘になりました😊