※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザー1歳児ママです。12月からやく2ヶ月前倒しで仕事復帰し(看…

シングルマザー1歳児ママです。
12月からやく2ヶ月前倒しで仕事復帰し(看護師)いまは子供と二人暮し、2月からフルタイムに戻る予定です。
今月1月になってまる1ヶ月体調不良です…。
自分では無理してないつもりだけど子育て家事仕事うまくやれてないのかなぁと辛くなります…。
仕事も今月かなり休み貰って…。
扁桃炎、咽頭炎、インフル、しまいには腸炎で今もお休みです。
職場にも申し訳ないし子供が元気なことがなによりなのですが自分だけこんな体調崩してて…泣

無理しないで!とまわりから言われるけど無理しないが分からないし、出来るからじぶんでやってるし。無理しないって何なんでしょうか…?😔むしろ無理しないママさんなんているんでしょうか…?

復帰頃にシングルファーザーの彼氏と出会ってめちゃくちゃいい人で上手くいってるのですが、彼にもこんな彼女で気を使わせてるのかなと思うと情けなくなります。
なんか全て気持ち的に沈んでるなって自分でもわかるけどなんか上手くいかない時って何でこんなに上手くいかないんだろって涙がでます😭

もっと子供とも彼とも遊んだり沢山やりたいことはあるのに…。
世間の頑張ってるママさん、シングルさん本当に尊敬します。うちは子供一人ですが、2人、3人といらっしゃる方ほんとにすごいです。

ちょっと口というか心の叫びでした🥲

コメント