※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

福岡県そらレディースクリニックで出産予定の方へ 持ち物について教えてください。 母乳パッドと紙コップを持参する必要がありますか? 自然分娩の手出しについても教えてください。

福岡県そらレディースクリニックで出産された方🤭
これ持っていったらいいよ!ってもの教えてください🫶
母乳過多なので母乳パッドは持っていくつもりです!
あと過去の質問を見てたら紙コップはみなさん書いてたので紙コップは入れようかなあ、、ペットボトルのお茶とかどうしましょ😂

あと自然分娩の場合予約金3万とは別で手出しいくらだったかよければ教えてください🥺

コメント

ジェイちゃん

一人目そら、二人目も三月にそらで出産予定です。
着圧ソックス、帰宅時のスリッパ、ストローキャップがあると良かったです!
無痛だったからか産後浮腫みがひどく、履いていった靴がきつくて大変でした。分娩台でもベッドでもストローキャップあると便利でしたよー
飲み物は2Lのペットボトル買ってきてもらって移し替えて飲んだりしていました!部屋にプレゼントのマグカップもあります。
計画無痛だったので費用についてはすみません🙏