※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の上の子とディズニーランドに行くことはアリですか?下の子を一時保育に預ける予定で、上の子が楽しみにしているが、義母から反対されました。家族の状況や子供たちの性格などを考慮し、アリかナシか悩んでいます。

10ヶ月の下の子を一時保育に預けて5歳の上の子とディズニーランドに行くのはアリだと思いますか?
義母には ありえない! 的なリアクションされました😂

▪️2ヶ月前にわたしが2人連れてディズニー行ったのですが下の子が一緒だった為、上の子は不完全燃焼

▪️上の子は下の子が生まれてからわがまま一つ言わずいつも手伝ってくれる

▪️とあるテストに合格したので何かご褒美をと思い聞いたら「ママと2人でディズニーランド行きたい」と

▪️下の子は多少の人見知りはあるものの適応能力が高く初めての場所and人でも楽しく過ごせるタイプ

▪️完ミ+離乳食

夫は長期出張中のため戦力にならず😂
実家は遠くて預けられず。(近かったとしても預けるとしたらプロに預けたい)

なんとか娘との時間を確保してあげたいのですが…
アリだと思いますか?ナシだと思いますか?

コメント

moony mama

私は、有りだと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊♥️

• 1月31日
おでんくん

全然アリです!!
私も下の子預けて長男とユニバ行ったことあります^ ^
普段いろいろ我慢して頑張ってるのでご褒美ですよね🤤💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間がいて嬉しいです😭♥️
    ほんとそうなんです‼️誰に似たのか不思議になるほど普段いいお姉ちゃんで💦たまーーーーに言うお願いくらい叶えてあげたくて💓

• 1月31日