※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産37週6日目で、陣痛が気になる方です。痛みがあるが陣痛とは違うようで、陣痛の感じ方や兆候について知りたいそうです。お心配ならコメントください。

37w6d です

6年ぶりの出産を間近に陣痛いつくる?とそわそわしております。

お腹がさっきから痛むのですが、陣痛とゆうかんじでもなく。
というか、すこしもう忘れていて苦笑

陣痛くるかんじってどんな感じなんでしょう?

兆候とか、ここが痛くなるみたいな情報しりたいです笑

どんな事でもかまいません(個人差あるのはわかってます笑

落ち着かないので投稿してる部分あります。お付き合いくださる方いたらコメントください。

コメント

ママリ

昨日産んだばかりの者です 笑
私は 夜中に、なんか下腹部 子宮が キューってなる感じあるなあ、 前駆の時は キューじゃなくて チクチク ズキズキだったので、このキューって なる感じは 陣痛か??と思っていたら痛み治ったのですが
二回目の 痛みの時に お! ケツの穴から押されるような 感覚が!!お! 子宮のキューが来そうだ! お!来た来た!
というような感じになり、間隔を測りはじめて そうしたら、本陣で 6時間後にうまれましたよ🥰

• ままり

ままり

昨日!なんと、おつかれさまでした💓
    わたしのさっきの腹痛はなんの問題もなく、元に戻りました!笑
    陣痛どんなかんじか全く思い出せないけど、参考になります!
    けつの穴!笑
    はやく陣痛こないかなー💓

• 1月31日