※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠24週5日で久しぶりに嘔吐しました。安定期に入ってから全く吐かなくなっていたので驚いています。同じ経験の方いますか?再び吐くのが怖いです。

24w5dの妊娠です(๑>﹏<๑)
今日久しぶりに嘔吐しました( ´›ω‹`)

妊娠初期の時はつわりが酷くずっと
吐いていたんですけど安定期に入り
全く吐かなくなっていたんですけど…

久しぶりに嘔吐してびっくりしています(๑>﹏<๑)

同じような経験された方とかいますか!?(>_<)

またこれから吐くのかなって思ったら
怖いです( ´•̥ו̥` )

コメント

deleted user

私もここ数日胃が圧迫されて、何度か吐きました😭

  • いちご

    いちご


    胃が圧迫されると吐くんですね(つ﹏<)・゚。

    どうしようもないんですかね~( ´›ω‹`)

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それしか原因がわからなくて😵

    • 3月14日
  • いちご

    いちご


    そうですよね(๑>﹏<๑)

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い頑張りましょうね😭

    • 3月14日
  • いちご

    いちご


    返信ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    • 3月14日
にゃんにゃん

私も最近胃がムカムカしていて、オエっとなるときあります💦胃が圧迫されて仕方ないんですかね😵

  • いちご

    いちご


    胃が圧迫してるなら
    どうしようもないですよね( ´•̥ו̥` )

    頑張ります(>_<)

    • 3月14日
♡

食べ過ぎちゃった日とか、ずーっと何が口に入れてた日はうっっってなること増えてきました💔
多分赤ちゃんも大きくなってきて圧迫されてるんですよね〜〜
それにプラス便秘だと余計苦しいので、なるべくお腹の中にスペースができるように便秘解消頑張ってます🙆
ちょっと早めの後期つわりかもしれないですね😭

  • いちご

    いちご


    なるほど!便秘も関係しているので
    私も解消出来るように頑張ります(>_<)

    後期つわりかと私も焦りました…

    • 3月14日
maru

私もそのくらいからつわりが復活し、39wの今も続いてます、、圧迫からの後期つわりです😫もう産むまでコースは覚悟できてるのでひたすら耐えます😫

  • いちご

    いちご


    返信ありがとうございます💕

    つわり復活されたんですね( ´›ω‹`)
    じゃあ私もその可能性ありますね(つ﹏<)・゚。

    不安ですが、頑張ります( ´•̥ו̥` )

    • 3月14日