※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
家族・旦那

今日、母親が当たると噂の占い師の所に行ったそうです。そこで私たち夫…

今日、母親が当たると噂の占い師の所に行ったそうです。
そこで私たち夫婦のことを聞いたみたいです。
今は事前審査が通り間取りを作ってる段階です。
旦那がもう31歳になる事、値上げで家自体が高くなってるので1年でも早く建てようと思い動き始めました。

そしたら8〜12月にかけて私達夫婦が交互に運気が下がるからやめとけと言われたそうです。
10月に入るとアパートの更新なので9月中には完成します。
あとは母親が周りから聞いた話で今は資材高騰で高いけど、数年後に下がるかもしれないよと言ってきました。
だいたい3年後とかに今より安く家が建てられるなんて思いませんよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

信じてたらキリなくないですか😅運を切り開くのは自分自身だと思ってます😂

みーたんさん

関係なーい!私自身の親が占いや風水すごい信じてうるさいけど、旦那フィリピンハーフでフィリピンは大安や厄年など全くなにもないから気にしない!わかんない!!で終わりです😂お2人にとって良いタイミングが1番だと思いますよ🥰✨

はじめてのママリ🔰

私の母も占いやら神やら信じまくりで、私たち夫婦の結婚記念日にまで口出しできて、何個か候補出されて
その中で納得いく数字があったのでそれにしましたが夫婦仲円満になる日です!って言われたのに夫婦仲悪いので占いなんて良くも悪くも当たりませんよ〜😂😂😂

はじめてのママリ🔰

住宅って今まで建築費用下がったことないらしいですよ。
業界の方たちの間でも今後も下がることはないというのが定説みたいです。
なので数年後に下がるのはないと思いますね〜
素人の言う「かもしれない」なので真剣に聞かなくていいと思います😅

占い師は日本の経済とか地震当ててくれよって感じですよね、私は悪いこと言われても信じません😂

さっ

私も家建て高くてハウスメーカーとかに行ってるのですが、物価の高騰が落ち着いても上がったものが下がったことは一度もない、不思議ですよねって営業さんに言われました笑笑

ママリ

家の値段下がらないですよ💦
人件費も一度上がったら下がらないですよね?
車も昔は軽自動車100万出したら余裕で買えてましたが、今後そんな時代は来ると思いますか?
家も同じですよ〜😂

占いは科学が発展する前の産物だと思ってます!
でも、運気下がった時に家が建つなら、住んだ後に運気上がるっていい事だらけじゃないですか☺️!