※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕生日、欲しいものがありません😂欲しいものがないのでクリスマスプレゼ…

誕生日、欲しいものがありません😂
欲しいものがないのでクリスマスプレゼントも貰い損ねてます笑
アクセサリー大好きだけど、息子にちぎられる可能性200%なので我慢してます🤤
コスメ、スキンケアは大量にあるのでなし、旅行は夏に予定してるのでなし、服やバッグ、靴も欲しいものなし、何かいい案ないでしょうか!笑😆

コメント

えるさちゃん🍊

本当に欲しいものなかった時アイラッシュカーラー(ホットビューラー)頼んだことあります😂

       チョッピー

何回かお祝い事をためてためてまとめて冠婚葬祭用の真珠のネックレスとイヤリングとかお子さんの入園式、入学式に向けてしっかりしたものをプレゼントしてもらったらどうでしょう〜数十万するので…

min

私は欲しいものがない時は、少し高めのレストランでのご飯をお願いしてます☺️💓

はじめてのママリ

わたしは食べ物買ってもらいました😆😆
下着もいいなーって思います!

はじめてのママリ🔰

私もコスメ、スキンケア用品でストック棚溢れかえって買うもの無くなった結果、ヘアケア用品になりました!

うさぎ🔰

私ならヘヤケア用品かキッチン雑貨ですかね。

ここ

1日休みが欲しい。と言った事があります。
オッケー貰ったものの叶っていませんが😅

はじめてのママリ🔰

私も欲しい物決まらなくて10ヶ月遅れの誕生日プレゼントこないだ買ってもらったとこです!笑
私は毎日使う物がいいなぁと思いリファのアイロンとコテ買ってもらいました✨
その前はApple Watchでした!
キッチン用品、フライパンと鍋一式買い替えとかも良いのでは🤭

ままり

私も欲しいものはなかったので、外食とケーキにしてもらいました🥳

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事申し訳ありません💦
たくさんのコメントありがとうございます!
参考にさせていただきます☺️