※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

東海市の小児科で、ヒルドイド(ヘパリン)を多めに処方してくれる病院はありますか?500くらい出してくれるところがあれば助かります。

東海市の小児科でヒルドイド(ヘパリン)を一度に多めに処方してくれる病院はありますか?

今住んでいる地域のかかりつけでは、一度にジェネリックのヘパリンのクリームを一度に500くらい出してくれるので頻繁に行かなくても良くて助かっています。
500までいかなくても、わりと多めに処方してもらえるところがあれば助かります。

コメント

こゆママ

東海市のハヤカワ小児科はたくさん薬出してくれます!
先生も優しくて丁寧ですし、オススメです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハヤカワさんたくさん出してくれるんですね!助かります!ちなみに保湿剤どんなのを一回にどれくらい出してくれますか?
    ビルドイドならクリームタイプとかローションタイプとか☺️

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

私もハヤカワさん通ってます!
瓶タイプで3〜4個もらえて助かってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!瓶とはこの100gのものですか?クリームタイプですか?

• 1月31日