※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1、2歳しか着れないような服や1、2歳にしか似合わない服のデザインって…

1、2歳しか着れないような服や1、2歳にしか似合わない服のデザインって何だと思いますか?

今までは赤ちゃん時代しか着れないと思ってロンパースや動物の顔面ドーン!なデザインの服をたくさん着せてきました。
これからはセパレートやワンピースになっていきますが、これくらいの年齢でよく着せてた服とか、これくらいの年齢の子はこんなデザインが可愛い!似合う!とか、このデザインはこれくらいの年齢じゃないと似合わないよね!などあれば教えてください🥰

コメント

ママリ

原色とかキャラ物?とかですかね🤔
好みが出てきたら着せれないような物(シンプルめじゃないもの)をよく着せてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    原色は子供らしくていいですよね✨
    キャラ物もいっぱい着せようと思います!
    ありがとうございました😊

• 1月30日
咲や

夏にロンパースタイプのスイカ、水着はロンパースタイプのパイナップルを着せていました☺️
2歳はサイズ的にロンパース無理ですが、1歳はまだ着れるので、夏に着せてください😁
2歳ぐらいになると好みの服しか着てくれなくなるので、親の好みの服を着せるなら今のうちですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロンパースタイプのスイカ可愛いですよね😍
    去年着せれなかったので今年スイカ買おうと思います🍉
    ロンパースの水着もいいですね!
    2歳でもう好み出てきちゃうんですね💦
    私好みのものたくさん着せます🤣
    ありがとうございました!

• 1月30日
はじめてのママリ

サロペットをよく着せていました。
オムツだから、トイレの脱ぎ着のことを気にしないでいられるなーと思って😆
洋服の着脱をやりたがるようになってからは着けさせてません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サロペット可愛いですよね😍
    着替えやりたがるようになると着せれなくなっちゃうんですね💦
    知らなかったので聞けて良かったです!
    今からいっぱい着せようと思います✨
    ありがとうございました😊

• 1月31日
tommy

かぼちゃパンツをよく履かせてました!おしりのフォルムが可愛いですよ 🍑
大きくなると履く機会ないかなと...😙大きいサイズは見たことないかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにかぼちゃパンツは赤ちゃんや本当に小さい子しか履けないですね☺️
    冬になってすっかり存在忘れてましたが暖かくなってきたら履かせようと思います✨
    ありがとうございました!

• 1月31日