※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院で2個の胚を戻せないと言われました。凍結胚盤胞での治療方法について悩んでいます。妊娠できる気がしません。

病院で意を決して2個戻し出来るか聞いたら、出来ないと言われました😭😭😭
マジかよぴえん😭😭😭
2段階は低AMHの私にとったら大博打なので、(前回胚盤胞にならず桑実胚移植になりました) だったら凍結胚盤胞でAHA+SEET+ヒアルロン酸か何かようわからんけどとりあえずやれるやつ全部やったほうが妊娠率高いですかね😭😭😭
着床の窓考慮してくれたのでそこは嬉しいけど…ねぇ…
もう妊娠できる気しまへん…つらい…
※そのくせ転院はあんまり考えてません

コメント

ママリ

わたしは二回連続だめだったので、2個移植やっとOKでたのですがなぜかグレード低い同士です😂
なんで、なんで、なんで!!!

卵の移送もできないから無くなるまでは転院予定なし🥲

ほんと確率の問題なので、2個移植してもだめなときもあれば一個移植でいけるときもある。運任せというところにすがるしかないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2個移植できるんですか!羨ましいです😭でも何でグレード低い同士…?せめて一つは良グレードにして欲しいですよね…!

体外受精ってやってみて初めて制限とか色々知ってその度に「また一つ無駄に詳しくなってしまったな…」という気持ちになります🫠

そうですよね、運ですよね😭
    私ほんと貧乏くじ引くの得意なんで、そろそろ大当たり来てほしいところです…
    ママリさんの2個移植が上手くいきますように🙇‍♀️✨

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

なんか、書き方おもしろくて親近感わきました!笑
関西です😂🤚

わかりますー勇気出して、聞いてんのにアッサリダメと言われたら、凹みますよねー

2個移植は流産2回したひと?とか年齢35〜は良いとか聞いたことあるけど先生次第なのかな。。私も先日移植しましたー!またaha,seet,ヒアルロン酸やりました🤚でもやらなくてseetだけの時も着床→心拍まではいった経験あるので卵によるのかもですね🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虚無すぎて思ったことそのまんまママリに垂れ流しちゃいました…すみません私はエセ関西です…笑 おは朝がギリ見える地域のエセ関西人です🥺🤚

ダメですってきっぱり言われて逆にじゃあいいや…て諦めつきましたね…虚無顔で診察室出ました🥲

うちの病院はそもそも2個移植自体してないみたいでした😭2段階はしとるのに何でや…??という気持ちでいっぱいです…

卵も見た目のグレードだけでは正常胚かも分からないし、体外受精まじで博打要素強すぎませんか…私ギャンブル苦手なのに…確定演出来い…と願いながら今さっきエストラーナテープ貼りました😇

• 1月30日