※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明後日から37週に入るので、お出かけの範囲について心配です。上の子がいるので旦那がいる日は車も使えるけど、2人目が急に産まれたら不安です。自宅から産院まで車で30分なので、母子手帳と入院バッグを持ってお出かけしても大丈夫でしょうか。

明後日から37週に入るのですがお出かけってどこの範囲まで行ってましたか?🥹
上の子がいるので旦那がいる日は車も使えるのでできるだけおでかけしてあげたいけど何かあった時2人目で爆速で産まれたらどうしようと心配になりお買い物すらびびってます😂
上の子は38w0dで12時間かからず産まれてます、陣痛スタートだったので未知の破水スタートも恐れてます…
自宅は産院まで車で30分ほどです、とりあえず母子手帳と入院バッグと夜用ナプキン持ち歩いておけば少しくらいお出かけしても大丈夫ですかね…🙇🏻‍♀️

コメント

まる

私は初産なのにビビりまくってて生産期入ったら近所を散歩くらいしかしてませんでした笑
夫などがすぐ動ける場合でも産院に30分以内には行ける範囲で行動してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産の時は逆に何も知らなさすぎていろんなところウロウロしてました😂
    なので今更びびってどこもいけなくなっちゃってます💦
    経産婦はお産早いって言いますしやっぱり30分以内が安心ですよね🥹❤️

• 1月31日