※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

海外製早期妊娠検査薬の蒸発線について、15~30分後に青い線が出たが蒸発線か不安。着床期の痛みあり。蒸発線が出ないと聞いたが可能性は?

海外製 早期妊娠検査薬の蒸発線について。
排卵日が1/18で、我慢できずに1/28・1/30とフライング検査をしました。

5分後は線が出てなかったのですが、15~30分程後に確認したら薄く青い線が出ていました。実物はもっと青く出ています。
着床期にズキズキした痛みがあり、現在も毎日ズキズキした痛みがあります。体温は36.7以外になることがないです。

時間経ってからだし蒸発線かな?とも思ったのですが海外製では蒸発線が出ないという話を聞いたこともあり... 可能性ありますでしょうか?

コメント

くまのプーさん

別の海外製の物ですが妊娠してない時は薄らさえ出なかったです🙀
なので着床してるんじゃないかなと思います!おめでとうございます🎉
ドゥーテストだとフライングでも濃く出たのでおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳!!
    ちゃんと着床してくれていたらすごく嬉しいです♥

ドゥーテスト早速買って試してみます✨️

• 1月30日
  • くまのプーさん

くまのプーさん

下の方が書いてくれてるの見ましたがクリアブルー蒸発線でやすいんですね😵
    無事着床してますように🙏🍀*゜

• 1月30日
🍙

クリアブルーですかね?
クリアブルーは蒸発線が出やすいと言われているので他の検査薬で試してみた方がいいと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリアブルーです!
    そうだったんですね😭

早速日本製で他の検査薬買って試してみたいと思います🍀*゜

• 1月30日
  • 🍙

🍙

陽性が出るようお祈りしております🥺🙏

• 1月30日