※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
家族・旦那

自分と仲のいい友達がいて、その友達の彼氏は彼氏で夫と仲良くて……みた…

自分と仲のいい友達がいて、その友達の彼氏は彼氏で夫と仲良くて……みたいな感じの関係で、友達から彼氏が浮気したらしいって相談を受けて。
私はただ話聞いてただけなのに。夫は元々浮気のことを知ってたらしくて、私は知らなかったから彼氏は夫がチクったんだと思ってるらしく昨日の夜急に家に来てほんと迷惑。
私に対して、「𓏸𓏸が俺の浮気を誰から聞いたか聞け」って怒ってきて、私は知ってるけど友達から口止めされてるし、でも夫は夫で濡れ衣着せられてるしで男同士でも喧嘩して。

ほんとめんどくさいし、女みたいにネチネチしすぎてめんどくさいし。
てかまじで浮気してることを周りに言ったりするから、誰が言った?ってなる訳で、浮気すんなら言わなきゃいいし、てか最初から浮気すんなよ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

自業自得ですね😂バカな男だなって思います。ほんと、バレてやばいと思うならはじめからすんなって感じです😀

はじめてのママリ🔰

いい迷惑ですね😂
自業自得だねって言ってやりましょ😂