※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
子育て・グッズ

ギフトショップを開業したいです。子供向けアイテムや行事ギフト、オリジナルサービスを提供したいです。皆さんの要望を参考にしたいです。

おくりもの屋さん「ギフトショップ」を
開こうかなと思っています

子供に関する(出産祝い、内祝い、誕生日や日用品)もの
の他にも、行事ごとのギフトも作る予定です
(母の日ギフト、結婚のお祝い、お返し、敬老の日、
バレンタインギフトなど)

そしてそのほかのサービスとして、
子供の描いた絵を、マグカップやオムツポーチにできるサービスや、一歳のお誕生日の一升餅を背負うリュックに名前を入れるサービスなど、、考えております

皆さんの地元に、どんなギフトショップがあれば嬉しいですか?
参考にしたいので何でも言ってくださると嬉しいです😊

コメント

SAHO

退職の時のお菓子とかもあるといいのでは!うちの前の職場は1人に一つプチギフト的なやつを渡すのが通例でした…正直めんどくさかった😥

• きうい

きうい

なるほど✨
    ちょっと友達のところにお邪魔するときとかも使えそうですね✨
    ありがとうございます😊🌈

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

キッズスペースがあって、そこでおもちゃのサンプルが置いてあって好きに遊べたりしたら、子供も安心して連れて行けるしプレゼント選びの参考にもなりそうです!
あとはカンタンにセルフフォトスペースなんかがあれば、メッセージカードにその写真を印刷して添えたりできたら素敵だなぁと、、😃

• きうい

きうい

まさに私がやりたいことに近いです🥹🥹
    キッズスペースは、仕切りがないところが多くて、結局逃亡したりハイハイでお店の方に行っちゃったりで、私が作るキッズスペースは、仕切りをつけてお母さんたちがお買い物にも集中できるようにしようと思ってます☺️
    そしてセルフフォトスペース、本当に昨日の夜思いつきました😂!!
    だけど、写真を印刷する案はなかったです🤭
    そこでとった写真をなにか形にできるの、いいなとおもったので参考にさせていただきます🌈🌈😍

• 1月31日