※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(27)
妊娠・出産

ピル飲み終えてから割とすぐ妊娠された方!排卵検査薬とかは使いましたか…

ピル飲み終えてから割とすぐ妊娠された方!
排卵検査薬とかは使いましたか?
一応ピル飲んでる時から生理の始まりや終わりはアプリに取ってますがアプリの排卵予測日はズレそうですよね?😅
あと2日で飲み終えるので日曜日に生理(というか消退出血?)は始まりそうです。
一応アプリでは来月中旬が排卵予定ではあります
すぐ妊娠された方は検査薬などしたか、適当にタイミングを合わせたかどちらでしょうか😃

コメント

はじめてのママリ🔰

ピル飲み終えて、1、2ヶ月後に妊娠しました!

できたらいいなぁ〜くらいで排卵日予測を元にタイミングを取って、排卵検査薬は使いませんでした。

  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    予測のみなんですね✨
    私もそれで挑戦してみます!

    • 1月30日