※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

メンタルよわよわ人間だから、強くならなきゃいけないとか負けちゃいけ…

メンタルよわよわ人間だから、
強くならなきゃいけないとか
負けちゃいけない的なこと言われると
(わたしに言われたわけではないけど)
グサっとくるというかしんどいから
いいねだけして時間置いて
そっとブロックさせてもらいました…🫠
パワハラといじめで逃げるように退職したし💨笑
考え方というか価値観が違うだけで
全然嫌味でも何でもなかったんだけど
ほんとごめんなさい
強くなれない人間もいます

自死遺族でもあるし
仲良かった先輩も自死してるから
遺された人の気持ちは〜とかも
ほんと痛いぐらいよくわかってるんだけど、
その人のつらさは本人にしかわからないから
あんまりとやかく言いたくないんだ
ただ好きな作者さんだったから
つらいな、悲しいなっていう話

おは朝のアナウンサーが
涙こらえててこっちも泣いちゃった

とりあえず仁摩サンドミュージアムは
いつか絶対行くぞ👍🏻✨
休館日確認して😂

コメント