※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたろ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんに麦茶はいつから飲ませるべきか、普通の麦茶か赤ちゃん用の麦茶か悩んでいます。母乳やミルクしか飲ませたことがないので、良いかどうか知りたいです。

マグマグっていつから使いますか?
そろそろ5ヶ月になるんですけど、
母乳かミルクしか飲ませたことありません。
麦茶とか飲ませた方が良いのでしょうか?
また麦茶は普通の麦茶薄めるので良いのですか?
赤ちゃん用みたいの買った方が良いのですか?

コメント

ぱくぱく

離乳食始めてからのませました!
ご飯の時間はお茶って感じです◎

大人と同じものではなく、赤ちゃん用に薄めたものを準備してます☺️

  • りんたろ

    りんたろ


    赤ちゃん用の麦茶ということですか?
    普通の麦茶を薄めてますか🤔?

    • 1月30日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    上の子の時は赤ちゃん用の麦茶にしてました!
    粉のがあるので それだと欲しい分だけ作れます✨
    ペットボトルのやつだと使わない分は小分けにして冷凍してました!

    下の子は大人用のを薄めて飲ませてます😂

    • 1月30日