※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母の命日が2/16で、妊娠がわかりました。心拍確認が不安ですが、母の命を繋ぎたいと思っています。生まれ変わりについて経験を共有できる方いますか?

母の命日が2/16です。

先日妊娠がわかりました。

まだ病院には行っていません。
今、四週五日目なので、おそらく母の命日頃、
七週となり心拍確認出きるのかなと思っています。

母の生まれ変わり?そんなことを思います。
そういうご経験ある方、いらっしゃいますか?

稽留流産を経験しているので不安ですが、
母の命を繋ぎたいです‼️
まだまだ生きたかったと悔やんでいたので😢

コメント

yy

そういうこと、あると思います😌
生まれ変わりかどうかは誰にも分からないけど、お母様が見守ってくれてると思うと何より心強いかと思います😌

私もお腹にいる子は父の生まれ変わりかな?とか思うことがありますが、何か不安になる度に父が見守ってくれてると思うと安心して過ごすことが出来ました。
無事に心拍確認できる事を祈ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!母が見守ってくれてると思って信じてみたいと思います🤩❣️

• 1月31日
🍠さちゅまいもまん🍠

おめでとうございます🎊

うちも飼い猫が居なくなってしまって悲しんでたら妊娠が分かり猫ちゃんの生まれ変わり!?とか思ってました😂😂
そして私の大好きだった祖父の命日の1週間後に息子は生まれて猫じゃなくて祖父の生まれ変わり!?とか思ってましたがどちらにも似てませんでした‪w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそういうことってあるんですね!✨

• 2月1日
ポチ

人によると思いますが私もそういうのあると思います☺️

妊活がなかなか上手くいかない中、大好きな祖母が亡くなり、その後妊娠発覚しました。
おばあちゃんが授けてくれたんだと思っています✨

きっとはじめてのママリさんのお母さんがずっと見守ってくれているんですね✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母が見守ってくれてると思うと頑張れます🤗ありがとうございます❣️

• 2月1日
えるさちゃん🍊

旦那のお父さんのお父さんが死んでしまった後に長女を授かり、旦那は「おじいの生まれ変わりだ」って言ってました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそういうことってあるんですね😌🌠

• 2月1日
maritanママ

私も娘を妊娠したのが愛犬が亡くなってその数日後に妊娠発覚しました👶🏻💕私の場合犬なので何とも言えませんが私も主人も妊娠分かった時は絶対に生まれ変わりだよね💕︎って話してました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)しかも中出しせずだったので余計そう思いました🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

す、すごい!やはり天国から見ててくれたのかもしれないですね❣️

• 2月1日
  • maritanママ

maritanママ

はい😊そうだと信じたいです🩷なので生まれ変わりはあるんだと思います🍀✨

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう信じてこの命、大事にします❣️

• 2月1日
  • maritanママ

maritanママ

そうですね😊💕大事に🍀✨️そして無理なく過ごされて下さいね☺️✨️

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️🤩

• 2月1日
ゆしママ

おめでとうございます♡
ありえると思います😌
私は下の子の予定日におばあちゃんが亡くなりました。
下の子は空気を読んでくれたのか予定日から1週間後に生まれてきてくれました☺️
お母様も喜んでいらっしゃると思います☺️👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母が喜んでくれてると信じてこの命を繋ぎたいです😌🌠

• 2月1日
サト

人と同じにしてしまうと失礼かもしれませんが、上の子を妊娠する前に立て続けに2匹飼っていたハムスターを亡くしました。
普通に老衰だったと思うんですが、2日違いくらいで亡くなってしまって。
その1ヶ月後に妊娠がわかりました。ちょうどハムスターが亡くなった周辺の行為でできたみたいです。夫もなんかそんな予感がしていた(ハムスターの生まれ変わり的な感じで子供できそう)みたいで、すごく嬉しかったというかなんというか…
私は結構そういうの信じてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人も予感がしてたってすごいですね!赤ちゃんもタイミングを選んでくるというので、そういうことなんですかね😌🌠

• 2月1日