※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊娠して特別感を楽しみたい。痛みに耐えて可愛いベビーに会いたい。何人でも産めそう。

あー妊娠したいー
妊婦になりたい🤰
お腹がおっきくなってからの妊婦の特別感を感じたい笑
そして、痛みに耐えた後は可愛い可愛いホヤホヤのベビーに会える。💕
あの瞬間がたまらんよねー。。

何人でも産めそう

コメント

はじめてのママリ🔰

そう思えるのすごいです🥹

今26週ですが お腹は全然でてないのに しんどいなぁー。疲れるなぁー。ってなってるので 😂😂

• ちぃ

ちぃ

私が今妊娠してないからそう思えるのかもしれません😅
    多分妊娠してたらママリさんと同じくしんどいなーと思うし、
    今は妊婦になりたいって言っても実際妊娠したらそんなこと考える暇もないと思います笑

• 1月29日
のんびりママ

私も妊娠前はそう思ってた時もありましたが、体重制限つらいこと完璧に頭から抜け落ちてて、今は早く生まれてくれーってなってます😂
唯一のストレス発散が食べることなのに食べると病院でも叱られ夫にも叱られるのでつらいです😔
でもほやほやの我が子ってなんであんなに可愛いんでしょうね☺️
それだけが今のモチベーションです💕

ママリ

わかります😂
妊娠期間や陣痛とかは大変だけど
胎動もう一度感じたいし、ふにゃふにゃの新生児も懐かしいです🥹

▶6人の怪獣

産まなくていいなら妊娠したいです🤣🤣
産むのは痛いからいやです(笑)

ママリ

めっちゃ分かります🥺
妊娠中期以降は本当幸せですよね!私は悪阻だけしんどいタイプなので今は辛いですが、安定期入ったら本当毎回幸せ感じるタイプです♡
ホヤホヤ赤ちゃん👶会いたいです♡
ちぃさんも是非3人目を😍

はじめてのママリ🔰

私は1人目出産して産まれたよーって助産師から渡されて抱っこした時に2人目の名前何にしよう!って思いました🤣
今回のつわりキツ過ぎてこれで最後!って思ってますが多分産んだらまた欲しくなると思います😂💞