※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅メーカーで家の間取りなどの要望を伝え、土地も探し中です。契約ま…

住宅メーカーで家の間取りなどの要望を伝え、土地も探し中です。
契約までまだ行っておらず、現在3回通っています。

気になる土地の冊子(担当の方が作って下さった)に
違う方の名前(フルネーム)で書かれていました。
⚪︎⚪︎様邸のところです。

皆さんならどうしますか?
言って気をつけてもらう、担当を変えてもらう、気にしない、など!

コメント

はじめてのママリ🔰

ハウスメーカーで営業をしていました🏠
お名前は大事なことなので間違えたことはないですが、
表紙などは使い回しなので許してあげて欲しいな…🥹と思います💦
続くようでしたら不誠実なのでそのメーカーを切っても良いかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い回し!そうですよね!
    それを聞くと納得できます!!
    ちなみに住宅の営業さんの担当変えってよくある事なのでしょうか?
    旦那が車の営業をしているのですが、車屋では担当変えてと言われたら、ちょっと引く(珍しい事)と言ってたので、どうなのかな〜と🤔

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあることではないです!
    ひくほどではないですが、担当営業がよほどのことをしたのか変なお客様なのかな?(すごい細かい、とか)と思います😅

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じなのですね!
    先日ママリで担当変更したことある方を聞いたら結構いらっしゃったので、住宅の担当変更は良くあることなのだと思ってました!😳
    今の担当の方が、言ったことを覚えていなかったり、あまり相性も良く無いなと感じていた時に名前間違いだったので、どうしようかと思ってたところです🤔
    もう少し様子見てみます♩
    色々教えて下さりありがとうございます☺️✨

• 1月29日

状況違いますが、機密測定の結果が別の方のもの(名前と住所入り)を渡されましたが、ちゃんとお伝えしました。 ちょっと不快に感じますよね!