※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が事故でけがをした際、怒られてしまいました。息子のケガより自分の保身を優先する様子に不満を感じています。

なにが悪かったんでしょうか??

先ほどキッチンの片付けをしていたらドン!という後に息子がギャン泣きし出しその場にいた夫にどうした?!と聞いたら
「俺の足が引っかかって角に頭ぶつけた。」と言われました

急いでみるとたんこぶになっておりすぐ冷やしました。
そこで、「どういう状況だったの?もし急に体調が悪くなったりして病院行くなら説明しないとだから」と「気をつけないといけないね。」って言ったら

「なんで俺が怒られないといけないんだ!予想もしてない事されて対応出来るわけない!理不尽すぎる。」と怒られました😂

どこか怒ってるように感じましたか??息子が痛くてギャン泣きしてるのにニコニコな親なんて居ないだろ
しかも予想だにしないことをするのが子どもだし言い訳になっていない。

本当むかつく。息子のケガより自分の保身って感じだろうな

コメント

m

旦那さんガキかよって思っちゃいました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全にガキですよね…🤦
    お前の機嫌とかどうでもよくて息子のケガだけが心配なんじゃボケ!!って言いかけました🤣

• 1月29日
とも

普通、ごめん!大丈夫?痛かったねってなると思いますが…旦那さんが怒る意味が全く分かりません🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子に対してはそうなってたんですが
    その後私が聞いたら怒り始めました…🤦
    息子にってより私に逆ギレって感じでしたね🤦💦

• 1月29日
いーいー

旦那クソ!
親から慌てて、ごめんごめん!痛かったね、ごめんねと頭撫でますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子に対してはそうなってたんですが
    私が原因など聞き始めたら怒り始めました💦🤦

結局なにかあっても病院とか連れて行くの私なのに
    先生に知りませーん。旦那がやったんでー。って言ったら虐待と思われるけどそれでいい?って言ったら黙ってました😡

• 1月29日
はじめてのママリ

旦那さん、きっと内心めちゃくちゃ焦ってるんだと思います💦自分のせいで子供が痛い目にあったと思うのが嫌で、言い訳探してるんだと思います💦
なので責められている気持ちになって、逆ギレしてきたのかな?と思いました。

はじめてのママリさんは何も悪くないと思います!!
失礼ながら旦那様がまだ未熟だったんだと思います💦💦