※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

赤ちゃんを望んでいる女性が、体調不良や排卵検査の結果に不安を感じています。妊娠可能性やARTについて悩んでおり、妊娠検査薬をすることに不安を感じています。

赤ちゃん来てほしすぎて頭がおかしくなっただけだと思うのですが、昨日から気持ち悪い、めまいがするなど
体調悪目で、、

・排卵検査薬一度も陽性にならず
・高温期にもならず

現在d35です
前回の周期は45日で、平均は39日です

アプリでの排卵予想日前には4回ほどタイミングを取っています🥲
妊娠可能性はありますでしょうか🥲😭😂

生理不順+排卵もしていなさそうなので、
来月からARTに行こうと思っています。妊娠検査薬をするのが怖いです🥲

コメント

にんにん🔰

排卵検査薬が陽性にならない&高温期もないのは気になりますが、妊娠の可能性は、ゼロではないと思います。かなり低いかもしれませんが…

ただ、生理周期が39日なのはちょっと遅いと思います。安定していても、生理不順にあたると聞いたことがあるので、初診の時に聞かれるとは思いますが、きちんと伝えておくといいと思います。

• ママリ

ママリ

小学生の頃からずっと生理不順で成人してからはピルで過ごしていました、、
    妊活をしようと思っても卵が出ていなさそうなので、早めにART受診します😞

• 1月29日

無排卵の可能性が高いので受診して良いかと思いますよ!

• ママリ

ママリ

そうですよね🥲ART受診前に一応妊娠検査薬をしていた方がいいのではないかなと思うのですが
    陰性を見るのが辛くて勇気出ません🥲

• 1月29日
はじめてのママリ🔰‪

全然質問のお答えにはなっていませんが、同じ状況なのでコメントさせていただきました🙇🏻‍♀️

わたしも毎回完全に想像妊娠してます、、🫠
めちゃくちゃ悪阻みたいな症状出て、妊娠検査薬やって陰性、、

わたしも2月に不妊クリニックデビューします!

• ママリ

ママリ

今の私と全く同じです😂
    今さっき妊娠検査薬して陰性でした🥲
    タイミングは取ってたので1ミリくらい期待してました🥹

クリニックが人気で、今日の12時から2月分の予約開始なのでまずは予約できるように頑張ります🥲

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

わたしも毎回タイミングはバッチリなのでいつも期待しちゃって生理前は毎回具合悪いです😂

無事予約できましたか?🌟

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

病は気からですよね😂

予約できました!12時ぴったりからサイト待機していて、12時になった瞬間続々と予約いっぱいの日が出てきてすごかったです…
    こんなに悩んでる人がいるんだなと思いました🥲

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

予約できてよかったです☺️
    本当ですね、、悩んでる人って多いんですね。
    ひとりじゃないと思えるとみんなで頑張ろう!と気持ちになりますね!

• 2月2日