※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

客観的にみて、うちの旦那は良い旦那ですか?笑私からしたら色々文句ある…

客観的にみて、うちの旦那は良い旦那ですか?笑
私からしたら色々文句あるのですが、マシだよーって周りに言われます。

浮気、ギャンブル、借金、煙草、飲み癖なし
正社員で稼ぎはあるほう

家事は洗濯、皿洗い、ゴミ出し、掃除機
自分からやる時もありますが、だいたいは私に言われてやります(笑)料理も作ってって言えば作れる

育児はベビー溺愛してるので、オムツ交換、お風呂、ミルク、哺乳瓶の洗浄や消毒、寝かしつけできる
積極的に遊んでくれる
離乳食は作らないけど解凍したやつを食べさせれる


家事育児負担はやっぱり私の方が多いので文句ありますが、これだけやってくれてたら目を瞑るべきなんでしょうか💦

コメント

ママリ

良い旦那さんだと思います☺️
でも一緒に生活してると、もっとこうしてくれたらいいのにって思っちゃう時ってありますよね😅

はじめてのママリ

これだけ見れば、マシどころかとっても良い旦那さんだなーと思います☺️✨

4歳2歳ママ

うちと同じかんじです😅
当たり前のようにやりますが、
見えない部分の掃除とか、見えない家事はやりませんよね!

目を瞑ってイライラしちゃうタイプなので
文句あれば言ってます😡
感謝も忘れずにですが笑

deleted user

専業ならかなり神だと思います!夫が近い感じで寝かしつけと食事は微妙ですがまじでありがたい最高🙏と思ってます!
共働きでアラサーのご夫婦なら割といるかな?と思います!

あんころもち

うちは正社員で稼ぎはすずめの涙ですが…
私が負担してるのは娘の保育園の送迎ぐらいです🥹

何を取るかですよね、、、
私は稼ぎをよくしてくれたら
なんでも任せて!って思います。笑

なのでママリさんの旦那さんは
オールマイティな感じです!!

アロハちゃん🌺

私の旦那も同じです!
仕事もしてくれるし感謝してます🥰
なかなかいないですよ☺️☝️

deleted user

充分いい旦那さんだと思います🥺✨

phoenix 🔰

逆になんの不満があるのですか

ママリ

みなさんたくさんコメントありがとうございます😭
もっとこうしてよーって思うことはありますが、みなさんの意見を聞いて、もう少し優しくしようと思いました!笑
今までこうして欲しいっていう思いが強かったですが、わたしの理想が高すぎるのかなと反省するいい機会になりました😂