※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーフベビママ
子育て・グッズ

堺市で一時保育を探しています。保育園は空きがなく、急遽2月、3月で週2-3回利用できる場所を探しています。託児所やベビーシッターのオススメがあれば教えてください。キッズラインのベビーシッターは高額だったため、リーズナブルな選択肢を模索中です。焦っているので、アイデアをお願いします。

堺市で一時保育できるところを探してます

今0歳9ヶ月でまだどこも保育園通っていなくて、登録もしていないです。
北区、中区、堺区あたりで一時保育できる保育園一通り電話して聞いてみましたが、どこも空きがないと言われてしまい😅

年度が変わり、4月以降なら状況変わるところも多いかと思いますが、2月、3月で週2-3回の利用できるところを急遽探しています。

託児所でも、ベビーシッターでも良いので
オススメの場所やサイトありますか?

キッズラインのベビーシッターは使ったことあるのですが、5時間以上になるのでかなり高額だったので…

できたらもう少しリーズナブルなところないかなぁと思ってます。

預けれるところ全然なくて焦ってるので、アイデアください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

堺市で一時利用しています。
1歳以上の条件の園もありました。

週1以上かつ3月は厳しいです。

ファミサポもしくは小規模保育園に求職中で申し込みはいかがでしょうか。

• ハーフベビママ

ハーフベビママ

やっぱり今の時期難しいんですね。
    求職中という申し込み方法があるのですね!
    知らなかったです。調べてみます😅
    ありがとうございます😊

• 1月29日