※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

友達、結婚してすぐ妊娠できたのが嬉しいのか、おそらく6週ほどで妊娠報…

友達、結婚してすぐ妊娠できたのが嬉しいのか、おそらく6週ほどで妊娠報告され、つわり辛いどうすればいい?って聞かれ、心拍確認できたと報告され....
こちらは1年以上不妊なのでメンタルえぐられます...不妊って言いたくないのですが、どうしたらいいのでしょうか...😭

産まれるまで逐一報告が来るのではないかと危惧してます..💦そのうちに私が妊娠できなかったらメンタルまじでやられそう...

コメント

赤ピク推し♡

私も同じ経験あります。
検診の度にエコー写真送られて、いい加減嫌になり不妊の話をしたら「えー可哀想。妊娠した気持ちにさせてあげるよー」とさらに写真送って来るようになったのでブチ切れて縁切りました。

• みみ

みみ

ええ!ひどいですね😱
    できれば話したくないことを伝えたのに、その反応...とても嫌な経験をされましたね。縁切って正しいと思います!!

• 1月30日