※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅メーカーの担当変更について。現在家を建てようと住宅メーカーに通…

住宅メーカーの担当変更について。

現在家を建てようと住宅メーカーに通っています。
3回目の訪問で間取りの要望、仮の土地に間取りをはめ込めたり、前回お伝えした気になる土地のお話などしました。

担当の方はご年配の方で、若い新人さんよりは良いかと思っていたのですが、伝えた話を覚えていなかったり、相性があまり良く無いのかな〜と思っていました。

楽しく家づくりをする上で、担当さんを変えてもいいなら変更させてもらいたいと前回から思っていたのですが、契約前に担当変えるのはおかしな話なのかな〜と思い質問させてもらいました!
担当の方を変えた方はいつごろ変えましたか?契約前、契約後など。

今日頂いた資料を帰って確認したら
⚪︎⚪︎様邸の名前に違う方の名前がフルネームで書いてあり、😅って感じで、、笑
良い方なんですけど、、

コメント

はじめてのママリ🔰

契約した後、打ち合わせの時の連絡頻度が明らかに減ったりしたので
契約したらそれでいいんかい!となり、
このままだったら担当者変えてもらいたいですって担当者本人含め話し合いしました😓

その後は改めてくれたので
結局引渡しまで担当者変更せずに済みましたが、
不満があるなら時期関係なく早めに行った方が良いですよ!
後になればなるほど言いにくくなると思います😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後になればなるほど言いにくくなる、、そうですよね😫
    もう既に言いにくいくらいです笑
    契約後に変化あると一気に信用性無くなっちゃぃすね🥲💦

• 1月29日