※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1日目の新生児が泣かないことに不安を感じています。上の子との違いに驚き、個性なのか心配です。

生後1日目の新生児なのですが、全然泣きません💦
寝てばかりで3時間経っても起きないのでコチョコチョで起こすと少し泣くくらいです🥲
上の子がお腹が空いたら、うんちおしっこが出たらギャン泣きタイプだったのであまりの違いにびっくりと不安になっています。。

個性でしょうか😭?
何かあるのではと思ってしまいます。

コメント

NS

一緒でしたよー🙆‍♀️うちの娘も全然起きなくて、でも3時間ごとに飲ませるように言われてたのでコチョコチョしてましたが、全然起きませんでした笑 オムツの汚れでは泣いたことなかったです笑 男女両方経験して思うのは、女の子のほうが体力がなくて寝てる時間が長いのかなとおもいます!

ママリ

一緒でした🤣🤣
息子も泣いて起きないので、私が3時間置きにアラームかけて夜中起きて赤ちゃん起こして授乳してました!!!
もう生後9ヶ月ですが、今でも凄く寝ます!!
夜通し15~17時間寝ます!!
昼寝もするので、起きてる時間がほとんどありません!!
個性ですよ!!!

ママリ

うちの子はほぼ3時間おきに泣いて起きて授乳→ミルク→寝るって感じであやす事があまりないので助かってます😂
逆に夜まとまって寝てくれるのはいつからなのかと思ってます🥹