※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ファストドクター利用された方いますか?医師+看護師がくるのですよね?…

ファストドクター利用された方いますか?
医師+看護師がくるのですよね?部屋も荒れまくり恥ずかしいです…
土曜日から高熱悪寒戦慄、頭痛咳でコロナキットにうすーく反応しました…
今さらインフルエンザも検査できないでしょうし、特に寝てればいずれ治るのでしょうが
寝たきりで、ロキソニンが効かないレベルの頭痛と、受診に行けない程の倦怠感です。
子供はまだ発症してないようですが。

コメント

HA

ファストドクター使ったことあります!
来たのは医師だけでした🩺
お部屋の中が汚くても、そういう家庭いっぱいあると思うので気にしなくていいと思います🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    滞在時間は30分くらいでしょうか
    特にすることもないだろうから、鎮痛剤処方かコロナ再検査くらい…
    利用を迷っています。

• 1月29日
  • HA

HA

我が家は子供の発熱で利用したのですが、30分くらいで薬までもらった気がします🤔
    ロキソニンが効かないくらいの頭痛って結構酷いと思うので、私なら受診します😭
    別の薬を処方してもらえると思いますし…!
    事前の問診がちょっと面倒ですが、病院へ行くよりは楽です!
    早く良くなりますように😭

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。早いですね!
    また高熱頭痛と、子供も喉が痛いと騒ぎ出したので意を決して予約してみました!
    病院行って、薬貰ってが倒れそうなので良かったです。
    2時間まちみたいですが、有り難いですね。

• 1月29日
ままり

お医者さんだけがいらっしゃいますよ!
我が家も夫婦でダウンした時は家が荒れ放題でしたが、背に腹はかえられないので気にせず診ていただきました。
お医者さんも次の訪問もあってお忙しいですし、よほどのゴミ屋敷とかじゃない限りは気にしてないと思ってます😂

事前の問診電話のタイミングで、ロキソニンが効いてないことなどもしっかりと伝えておくとスムーズだと思います。

• ママリ

ママリ

そうですよね
    お風呂も入れず寝たきり状態です。
    確かに1日何件とまわるし、いちいち気にしないですよね
    ロキソニンが効かない事を伝えます。
    利用、緊張しますね。
    基礎疾患ありの、子供が症状出たらまずいのでとにかく私の頭痛だけでも和らいだらいいのですが

• 1月29日
ママリ

6時間待ちで、母子でコロナでした💦
ありがとうございました!