※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
妊娠・出産

退院着は普通の服でもいいと思っていますが、特別な日でもあるので迷っています。皆さんはどうでしょうか?

皆さんやっぱり退院着はセレモニードレスとか、普段着では着ないようなお洋服着せましたか?また、着せますか??

退院してすぐお宮参り行く訳でもなく家に直行なので、退院着は普通の服でもいいかなぁって思っているんですけど、
特別な日でもあるしどうしようか迷ってます!

コメント

3人とも普通の服でした😗

りまま

家から徒歩数分の病院で出産したのでわざわざセレモニードレス買うのもなあと思って普段着で使えるようなものにしました!

はじめてのママリ

義母からセレモニードレスをいただいたので、退院時に着せる予定です。
エプロンタイプなので、病院が用意してくれる退院着の上に被せようかと思ってます。

じゅん

家では肌着くらいしか着せるつもりがなかったので(何着かはありましたが)、せっかくなのでセレモニードレスで退院しました😀
退院とお宮参りくらいしか着る機会ないので😂

しましま

カワイイ普通のお洋服にしました。本当に家に帰るだけですしね。

はじめてのママリ🔰

お宮参りでも使うセレモニードレスで退院しました☺️

すぬ

普通のロンパース着せました🙌
写真は撮りましたがうちも帰るだけだったので肌着じゃなければ良いかと思って😂

はじめてのママリ🔰

普通にキャラクターの服着せて帰りました🫶🏻

はじめてのママリ🔰

家に直行だったので普通の服でした!