※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

37w妊婦旦那と小競り合いがあって眠れない、、、許したい気持ちと許せな…

37w妊婦

旦那と小競り合いがあって眠れない、、、

許したい気持ちと許せない気持ちと
とゆうか私悪くない案件なのに向こうから謝ってこない歩み寄ってこない感じにもイライラ

仕事柄、付き合いで飲みに行くことも多いし、激務
今週も休みなく働いてくれてる
頑張ってくれてるのもわかってるから飲みに行くのもどーぞどーぞできて(つわり真っ只中、週4😇、妊娠中コロナかかって苦しんでる時も飲み😇)
後期に入って飲みの回数セーブしてくれてたけど、それでも週1、2。
しかもほとんど朝帰り。

激務な分、プライベート充実させてあげたいから、行ってらっしゃいしてたし、どこで誰と何してたなんて聞いたことないし、飲み中連絡もしなかった。

飲んだ次の日、休みなら夕方まで寝てても文句言ってこなかった。

なのに、朝帰りの日はほとんどキャバクラだったことが発覚して、、、

付き合いなのもわかるし、付き合いなら仕方ないって思う気持ちと、私が何も言わない=何してもいいみたいな発想だったことが許せなくて。。。

37w、先週の検診でもう頭触れるとのこと
いつ陣痛きてもおかしくない状況でこの精神状態、、、

冷静になりたいから1人になりたいけど、この状況で1人になるリスク高すぎるからできない

私も友達とわちゃわちゃしたいけど37w、できるわけない😇

詰んだ。

そんで私は実の父親の顔すら知らないような環境で育った毒親育ち。実家とは疎遠。

旦那の実家は裕福かつ両親共に聖人ですかってほどの良い人たちで、なんかあればすぐ実家帰れる環境の旦那。
子供ラブすぎるから、息子の素行が悪くても結局は息子の味方なのはわかってる。

とりあえず産まれるまで毎日作ってたお弁当も夕飯も作らないことしか反抗できない、、、ちっぽけな反抗だ😇

コメント

主さんの心の広さにすごいなと感じました😭主さんの私が何も言わない=何しもいいみたいな発想なのが許せないって言葉めちゃくちゃに共感しました。なんか、舐められてと言うか馬鹿にされる感覚になるなって思いました。女側が仕事の付き合いでホストにいくみたいなことはないと思いますが、もしそうなら文句言わないんだね?って言いたくなりますよね。男だからってなんでも許される感じはいつまでたっても腹立たしいものですね…
ちいさな反抗がかわいいです!笑